[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
フロムハンド卒業生の就職状況o(^▽^)o
フロムハンドは新しく元気いっぱいの18期生を迎えて活気のあるまいにちですo(^▽^)o
そんな中、三月卒業した三村由布子さんが、ロート製薬への就職が決まり、
手作りケーキを持って挨拶にきてくれました





三村さんの卒業制作は、とても印象に残る素晴らしさでした!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ







フロムハンドは一人一人の将来の夢に
向かって、希望する企業への就職をかんがえています!

今回の三村さんも、ビューティの力で
人を元気にする事を志してフロムハンドの二年間を頑張りました!

ロート製薬のコスメティックブランド
エピステームのサロンに、沢山の応募者の中から何回もの試験を超えて、見事に合格いたしました!

あと二名の合格が決まれば、昨年に引き続き、100%の合格率になります

この時代、なんて有り難い事でしょう!o(^▽^)o

いろんな職場で、しっかりと頑張るように祈っていますよ!!!

[2012/04/22 16:08] | 美容 | トラックバック(1) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ
小林照子の知恵袋


美容研究家として活動する中で、人との出会、気が付いた事、感動したことなどを日記形式で載せていきます。

プロフィール

ゴス

Author:ゴス
美容研究家の小林照子です
おん年75歳になります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

