[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ハッピーメイクサロン 京都 をご紹介します!
七週間で自分の魅力をとことん表現できるハッピーメイクサロンを京都のしおん(至温)で開催中です!










和装のメイクアップを実践します!



























京都の方々でも、着物を着る機会が多いのにちゃんとメイクアップを習ったことがなかった!と、とっても感銘してくださいました!

全身の調和が最も大切な世界です。
私がお役に立つことがまだまだたくさんある! と、改めて思いました!

京都でのハッピーメイクはあと一回で終了です!
最後は、フォーマルな席でのメイクアップです! 皆さんがドレスアップして参加します!
[2012/07/30 22:08] | 美容 | トラックバック(1) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ
小林照子の知恵袋


美容研究家として活動する中で、人との出会、気が付いた事、感動したことなどを日記形式で載せていきます。

プロフィール

ゴス

Author:ゴス
美容研究家の小林照子です
おん年75歳になります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

