スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
美研会ッ!!が私の喜寿を祝ってくれました!
約30年ほど前にザ・ベストメイクアップスクールを作りました!
その前後に集まったスタッフ、卒業後にスタッフになった人たちが、今夜
全国から原宿に集まって、私の77歳
喜寿を祝ってくれました!ヾ(^∇^)






















































































今、プロとして各方面で活躍してくれている創成期のメンバーたち!
8年振りの 美研会ッ! でした。

活躍している人たちのパワーをいただき、本当に幸せでした。(^∇^)

みんな、ありがとう!
スポンサーサイト
[2012/02/25 00:55] | 美容 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<レナ ジャポンの社長蟹瀬令子さんからプレゼントヾ(@⌒ー⌒@)ノ | ホーム | 連日サプライズ誕生パーティ(((o(*゚▽゚*)o)))>>
コメント
おめでとうございます。
便利君です。
その節はうちの嫁がお世話になりました、自分も元気にやってます、ますますのご健康をお祈りしています。
[2012/02/29 21:44] URL | 祐司 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://393939663.blog129.fc2.com/tb.php/112-7d69bce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
小林照子の知恵袋


美容研究家として活動する中で、人との出会、気が付いた事、感動したことなどを日記形式で載せていきます。

プロフィール

ゴス

Author:ゴス
美容研究家の小林照子です
おん年75歳になります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

